yuit


不倫は必ず誰かが不幸になります。


 「あなた」「彼」「彼の奥さん」「子供」…この中の最低でも1人…もしくは全員が不幸になる可能性もあります。

 不倫ははじめてしまったら最後、誰かが不幸になる事が決まってしまうのです…。

でも大丈夫。たった一つだけ誰も不幸にならない方法があります。


生きていれば、嫌なことや理不尽なことなどたくさんあります。

その中でも自分の人生を壊してしまう相手や裏切りによっては、このように強い憎しみの感情で支配されることになるのです。

恨みや「呪い殺したい」という気持ちを持たなければ、自分は生きていけない、そんな風にも感じています。


一度、誰かを恨んでしまうと、その感情に長く支配される女性が少なくありません。

そしてそれは、長い人生を壊す呪いの気持ちとなるのです。

誰かに対する呪いの気持ちや恨みは、自分への思いやりや優しさを封印し、呪い殺すまで続いてしまうこともあります。

早く人生を壊す呪いの気持ちを手放さなければ、幸せになることはありません。

そこに気付くことも出来ないことも多く、精神的に病んでしまい、実際に「呪い殺したい」と思っている人の方が人生を終わらせてしまうことも。

だからこそ、何かしらの手段で呪いの気持ちや恨む気持ちを早く手放し、今度は自分が幸せにならなければなりません。


1021


人間に災いもたらす御神符


特定の人間を呪う、特定の人間の健康を損なわせ、災難、不幸を与えるとされる呪いの護符



呪い祓いの御神符

呪いを祓う、第三者からの恨み、嫉妬、妬みから身を守るのに効果があるとされる護符


呪い返しの御神符

呪いを祓い、呪いをかけた相手に同様の不運・不幸を返すのに効果があるとされる護符


約束遂げざるに用いる御神符

約束・契約を守らせる、本来の約束に準じた行動を起こさせる、また、守られなかった場合は、相手に相応の不運を与えるとされる強力な呪いの護符


生霊・死霊となりて呪う御神符

生霊・死霊となって相手を呪い苦しめることで、その犯した罪の重さを認識させ、深い改心の情を起こさせるのに効果があるとされる。ときに相手を呪い殺す事もあるとされる強力な護符。理不尽に深く苦しめられ、陥れられた場合に使用されてきた、最も強力な呪い護符


理由なき破滅に用いる御神符

集団内での孤立、リストラ、左遷、一方的な離婚、社会的地位の疎外等、正当な理由なく第三者によって精神的・肉体的に著しく陥れられた時、相手に同等の不幸を与えるとされる護符

imagesRMH1OU1Q