5
護符は、中国に期限を発する霊符の一種で、歴史上数々の奇跡を起こしてきたと歴史書物により伝えられています。



絶大な効果をほこる巫女陰陽師の護符・霊符は恋愛はもちろん、復縁や良縁、 金運や仕事に至るまで幅広くをご要望にお応えしています。


悪用厳禁★すごい護符&破邪の法&秘法


現代はあらゆる思想が渦巻く混沌とした時代です。
世の中には恨み・嫉妬・妬み・欲望といった人間から発せられる悪意の「呪」が蔓延しています。


この御神符は、特定の人間を守護する「六三星(ろくさんせい)」に強いマイナスのエネルギーを与え、他の邪悪な「呪」を相手に集中させることを目的とした護符です。

これによって限りない不幸・不運・災難を相手に与え、その肉体と精神の健康を損なうのに効果があるとされる呪いの護符です。



生霊・死霊となって相手を呪い苦しめることで、その犯した罪の重さを認識させ、深い改心の情を起こさせるのに効果があるとされる。相手を呪い殺す事もあるとされる強力な護符。


理不尽に深く苦しめられ、陥れられた場合に使用されてきた、最も強力な呪い護符   
人間は、自分自身やその愛する者が、第三者によって酷く苦しめられ、危害を加えられた時、相手を憎み、相応の苦しみを与えてやりたいと思います。


しかし現世では、階級や法律、金のある/無しによって邪魔をされ、憎む相手が守られている為、思うような制裁を加えることができない場合があります。



その強力な「呪(しゅ)」によって、自身の憎しみ・恨みのエネルギーを増幅・具現化させ、世に言う「生霊・死霊」の形で相手を恐れさせ、肉体と精神を衰弱させることを目的とし、場合によっては命を奪う事もあるとされる強力な呪いの護符です。


これによって、相手にその犯した罪の重さを認識させ、深い改心の情を起こさせ、るのに効果があるとされています。

 

護符の世界では、世の中は全て「呪(しゅ)」で成り立っています。
「呪」とはこの世に存在する意味を与える強い霊力・エネルギーのことです。


目に見えるもの・見えないもの、名前のあるもの・無いもの、全てがこの「呪」によって守られ、存在しています。
「呪」には人間にとって良い効果をもたらすものもあれば、邪悪な効果を与えるものもあります。


特に邪悪な呪は強いマイナスのエネルギーを秘めており、このエネルギーは他のマイナスエネルギーと惹き合い、吸収・合体をくり返すことで成長してゆきます。


それらの「呪」が人間の「六三星(ろくさんせい)」に及ぼす影響ははかり知れません。


「六三星」とは人の生命力が集中する体内の九つのポイントであり、性別・姓名・生年月日等によって十人十色の位置・エネルギー・波動を持っています。


この「六三星」は宿る人の健康・精神・運勢を左右する非常に重要な鍵を握っており、外部から受ける様々な「呪」に対して敏感に反応し、そのバランスを崩してしまうのです。



御神符は、その強力な「呪」によって、外部からの様々な悪意の呪いを祓い、あるいは操ることで、人間の願望を叶えるとされる大変強力な呪いの御神符(護符)です。



あなたは「呪い」をかけられるほど、誰かから恨まれる心当たりがありますか?

古来より「呪いの儀式」と称されるものは、世界各地様々に残っています。


これらは呪いをかける者の強い憎しみ、恨み、妬みのエネルギーを増大させ、相手の「六三星(ろくさんせい)」に執拗にまとわりつき、その生命力を蝕む恐ろしいものです。


「六三星」の生命力が衰弱すると、健康を損ない、その人を守る運気が弱まる為、様々な不幸に見舞われます。何をやってもうまくゆかない、思いがけない不運やトラブルが続く・・・


そんな状態にある時、人は誰かに「呪い」をかけられているのかもしれません。

御神符は、大変強力な「呪(しゅ)」によって、御札を持つ人の「六三星」を守護し、その生命力を増すことで「呪い・嫉妬・恨み・妬み」といった外部からの悪意の「呪」を絶つことを目的としています。

これによって「六三星」を元の正常な状態へ戻し、不運や不幸からの脱却に効果があるとされる強力な護符です。