護符を自分で作成するより霊能者に依頼して作成してもらったほうが効果がすぐに出ます。

護符は陰陽師系の護符ですので、効果はかなり高いですす。
ただし、他人に依頼することにはかわりませんので、下記事項は注意したほうがいいと思います。


1人暮らしの場合は問題ありませんが、家族で住んでいる場合は、送られてきた護符を開封されないようにすることです。


護符・霊符は家族と言えども見られた段階で効力がなくなります。
自分が在宅していない時間帯に郵送されてくることもありますので、家族にはウソをついてでも、護符を買ったことを知られないようにしてください。(護符・霊符を依頼したことすら内緒にすべきです)

護符

受け取る手段として郵便局留めで郵送すれば本人以外は受け取れません。
ぜひとも利用してください。


陰陽師系の護符とは言っても、「あとは護符がすべて願い事を引き受けます」やたら神頼みはしないことです。(護符じゃなくても同じことです)


昔の人は、護符そのものに絶大なパワーがあり、そのパワーで願いを叶えてもらえる、と思っているのです。しかし、護符の本当のパワーは、受け取った日から、最大限発揮できるようになっています。
ということなのです。

ですから、あくまでもパワーを発揮するのは護符です。
そのことを理解していないと、「これは偶然だとか運が良かった」などと思うと今まで順調に進んでいたものが崩壊することになります。

護符や霊符はあなたの願いを何でも叶えてくれる魔法使いです。


ですから、護符を身に付けることができれば、その効果は絶大なものになるはずです。


実は、あなたが護符を購入すると決めた瞬間、すでにあなたの念は動き始めているのです。念とはそういうものです。ですから、あなたが護符を注文した場合、護符が手元に届いていなくても「すべては動き始めている」、と認識してください。


kkkl