敵対する者を服従させる護符 
   
しつこい異性を相手から去らす護符 
   
悪しき物を自ら去らせる護符 
   
怨敵から受ける災いを防ぐ護符 
   
悪人や悪しき物事すべてを滅せる護符 
   
敵の邪念・呪を祓う護符 
   
敵の呪詛から身を守る護符 
   
相手の攻撃をやめさせる護符 
   
かけられた呪詛の難を祓う符護  
   
柱に貼るだけで悪霊、怨霊を呼び寄せるお札がある。

そして災いを起こす。


家族が全員原因不明の病気で入院することもある

また、火災になり全焼するなどの事故が起こる


imagesP7IOSF23

人は誰しも、徳のある人間になれれば、と思っている人は多いと思います。しかし、そのような人でも対人関係において自分に害がもたらされれば我を忘れ怒りもするでしょう。

このような対人関係での恨み(最悪の場合呪い)が発生してしまうのは仕方のないことで、それが人間界です。まずはその事実(感情)を自然に受け入れることです。

しかし、その恨み・呪いは決して相手に向けて口にしたり、行動に移してはいけません。その行為は必ず自分にも跳ね返ってきます。